☆Miho.ism☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪だぁぁぁ〜〜〜っ!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、東海地方でゎかなりの大雪になりました!!
この時期にこんなに雪が降ったのゎ、なんと!!58年ぶりとゅぅぢゃぁりませんか!?(もちろん!Mihoゎ影も形もぁりませんょ。)
ホントにびっくりだゎ!!
昨日ゎ、ホントにすごぃ雪だったため仕事早上がりになるし( ̄▽ ̄;
頑張って同伴したんだぞぉぉぉ〜〜〜!!みたぃな。
映画を観るつもりで、映画館に行ったけど・・・
人が多くて、結局断念したし〜(≧〜≦)
そんで、買ぃ物ツァーに化けた!!
今となっちゃぁ〜道路の雪ゎ溶けてまっさらです。
なんぢゃぁ〜こりゃぁ〜???
皆さんのとこゎどぅでした???
積もりましたかね?
ぅちゎ昨日、家にたどり着ぃた時点で15センチゎ積もってました。
今日ゎラストまで仕事が出来ますょぅに・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪♪東京でも初雪降ったとか聞いたけど、いつ振ったのかどんな感じだったのか全然知らないです(汗)なかなか南関東は積もるところが少なくて…。でも、雪好きだから、早く積もったところみたいですねぇw
AKI
2005/12/20 01:48
鹿児島でも降りましたよ、雪。さすがにここは南国なんで積もるなんてことはないですが。
あと、料理が得意みたいなんで「タコヤキ」焼くときは言ってくださいな。とっておきのコツ、内緒で教えますんで。
おたこはん
2005/12/20 02:36
AKIちゃん>東京も数年前すごぃ大雪で、交通機関とかすごぃ麻痺した時ぁったょね。ぅちの方ゎ毎年恒例って感じだから、普通に車運転したりしてたけど・・・また大雪情報が入ってるから大変ですゎ。

ぉたこはんさん>鹿児島も降ったんですね☆
たこゃきですか!?まだ焼ぃたことなぃです・・・
焼く時ゎぜひ!ぉ聞きしますね。
ぉ好み焼きなら何度か焼きましたょ( ̄▽ ̄*)/
Miho
2005/12/21 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪だぁぁぁ〜〜〜っ!! ☆Miho.ism☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる