☆Miho.ism☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪今年も出そ〜年賀状ゎ〜

<<   作成日時 : 2005/11/11 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とゅぅCMを沢山見る季節がゃってきましたねっ☆
Mihoも、もち出しますょんっ( ̄▽ ̄*)v
今までゎ自分のだけ作ってればょかったのだけど・・・
今年ゎプリンタを購入したのをきっかけに、ぃつも会社の割引で業者印刷をしてぃたパパの分まで頼まれてしまぃましたょ・・・( ̄▽ ̄;
Mihoのみたぃに、玉ちゃんゃ藤木さんの写真でゎぃかん!ので、画集のテキスト(CD-ROM付)を買ったのさ。
ぃろんなデザィンが入ってたので、すごぃ見てて楽しかったょ☆
パパのとMihoので合計150枚!!
大変だけど、頑張って作りますょん☆
新年の大切なご挨拶!みなさんも素敵な年賀状作ってねっ( ̄▽ ̄*)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も毎年出してるよ。やっぱり親に頼まれたんだ!?私もなんだ。(去年から)そうA私も自分のは写真だけどさすがに親の分はね・・それにしても150枚も作るんだ!!凄いね〜☆大変だと思うけど頑張ってね!!
まき
2005/11/11 19:59
年賀状かぁ〜。はぁ。(ちょっと憂鬱。笑)
頑張って書かなきゃね。

「フェチバトン」答えちゃいましたよ〜♪
はまるね〜、コレは。(笑)

2005/11/11 23:15
うちも親の年賀状を僕が作ってるので200枚くらい作ります...
いまから大変だなぁ。
紅葉
2005/11/11 23:41
年賀状!!
毎年毎年私のお仕事…。くぁぁぁ!めんどくさいですねぇ…。
AKI
2005/11/12 01:02
まきちゃん・紅葉くん・AKIちゃん
>めんどくさぃけど、こればっかしゎ仕方なぃょねっ☆ぉたがぃ素敵な年賀状作りましょ( ̄▽ ̄*)/

桃>桃も頑張って、作ってねっ☆
フェチバトン見に行きますゎ( ̄▽ ̄*)/
Miho
2005/11/12 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪今年も出そ〜年賀状ゎ〜 ☆Miho.ism☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる